2011年12月31日

2011年終了



2011年の仕事終わりました。
本日がやっと仕事納めです冷や汗
12月は休みなしで頑張りました。早いときは夜中3時から働いて…
こんな頑張る私に年末ジャンボの一等で我慢します。わーい(嬉しい顔)


さてさて2011年も後僅か
今年もいろいろな方にお世話になったり、コメント頂いたりしまた。
ブログ上で申し訳ありませんが本当にありがとうございました。
2012年も頑張ってブログ更新します。つまらない自己満足のメモ帳代わりのブログですが来年もよろしくお願いします。



posted by takuryopo at 19:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 水草水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

お疲れ



みなさ〜ん

メリークリスマス

皆様の所にはサンタさんはやって来ましたか
残念ながら私の所には、サンタの姿したかわいい女の子は来ませんでした。わーい(嬉しい顔)



イブの夜中2時起きでサンタになってプレゼントを配って来ました。


嘘です・・・夜中2時から仕事でしたもうやだ〜(悲しい顔)


でこんな夜に限って‥‥
P1001921.JPG
北海道や東北、北陸の方から言わすと雪の量全然少ないですが、京都北部では結構な雪です。
運転中2度車横向きました。ふらふら
1つはガードレール20cm手前で止まりましたが、久しぶりに玉玉さんぎゅっと縮こまりました。(この感覚は男性にしかわかりません)


あれもう12時、起きてから22時間・・・・・
徹夜みたいなもんですね・・・・
寝よっとあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

posted by takuryopo at 23:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 水草水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

当たったも同然



21日は年末ジャンボ最終日でしたね。
残り物には福がある。わーい(嬉しい顔)



実は年末ジャンボかする夢見たんです。あせあせ(飛び散る汗)
あくまでもかする夢ですたらーっ(汗)
頭の数字が18・・・・と16・・・・だったはず。
P1001919.JPG
売り場で頭数字18か16ありますか?
ちゃんと指定の数字売って貰えるものなんですね〜わーい(嬉しい顔)




神様お願いします。
こんな時にしかお願いしませんが、よろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)
一等前後賞の3億とは言いませんが2億程お願いします。たらーっ(汗)




その前にX,masですね〜
女性のサンタさんが私のふとんの中に入って来てくれませんかね〜
何よりも嬉しいプレゼントかもわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


posted by takuryopo at 23:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 水草水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

たまにはエビさんでも^^



しょうも無いブログですが、自己満足の為にブログ更新exclamation×2



その前に・・・・



休みくれ〜




過労が度を越えて麻痺してきましたふらふら



もう少しがんばればナチュラルハイになれそうです。わーい(嬉しい顔)



こんな状況の中、将来元嫁は年末の大掃除・・・もとい普段の掃除もせず昼まで寝ている気楽なお方ですがく〜(落胆した顔)
何とかならないですかね〜パンチ



毎日寒いですが、金曜日からもっと寒くなるらしいですね〜
クリスマスは各地でホワイトクリスマスになるみたいですね。雪
家庭内が北極並みの寒さなので、暖かい水槽の中でエビさんと楽しく暮らしたいです〜わーい(嬉しい顔)



楽しそうな水槽の中の様子は
P1040125.JPG
エビ団子〜




P1040137.JPG
ターコイズexclamation×2




P1040132.JPG
F1シャドーさんぴかぴか(新しい)
自己満足の世界ですがエビさんを飼って良かったと思います。わーい(嬉しい顔)



がんばれ〜のポチをお願いします。あせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
パチンコ屋の女性スタッフがかわいいサンタの格好でホールに立っていて見とれていたらパチンコ屋に高いお代取られましたあせあせ(飛び散る汗)
いっぱいお金落としたのでサンタの格好で店外デートしてください揺れるハート
posted by takuryopo at 23:23 | Comment(8) | TrackBack(0) | 水草水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しい(>_<)



過労死する〜(>_<)
ブログ更新する元気もありません‥‥
誰かこんな私に優しい愛の手を下さい。
膝枕なんかしてもらえれば癒されるのですがね〜揺れるハート




日曜日にあったクリスマス会、見事綺麗な人妻のプレゼントが当たりました。



育て物系です。
ビールの当てには最高です。
P1001918.JPG
さてちゃんと育て食べる事ができるのでしょうか?
なんとも思わず種植えましたが、時期外れでは‥‥がく〜(落胆した顔)





こちらは旬ですね。
P1001917.JPG
ハリハリ鍋でもしようかな




そうそうクリスマス会では早々にお酒たらふく飲んで部屋の隅っこで寝込んでいました。
優しいあやめお嬢にふとんをかけてもらい暖かかったです。
良いお嫁さんになれますね。ぴかぴか(新しい)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
遅ればせながら今日本屋でエビ特集の本買ってきました。わーい(嬉しい顔)
アクアリストの皆さんの部屋はとても綺麗ですね〜
私も体にムチ打って部屋を綺麗にしなくては‥‥
うちの居候は何もしませんから私が頑張らなくては・・・・トホホ

posted by takuryopo at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水草水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

