2012年12月25日

メリーX,mas



全国的にホワイトクリスマスになりましたね雪
カップルには良いクリスマスになったでしょうね揺れるハート
私は・・・・早い時間から寝ていましたあせあせ(飛び散る汗)
だってサンタなんかこんもんちっ(怒った顔)



そうそう私事ですが、昨年12月から週2回の夜中3時起きの仕事が舞い込んで来てほんの2〜3ヶ月のつもりが1年経ちましたたらーっ(汗)
この度やっと開放される事になりましたわーい(嬉しい顔)
これで水槽を眺める時間が増えそうです。




前回の記事でピント作成シャドー母の死亡をお伝えしましたが、その水槽を眺めていると・・・・



なんと



なんと



いなかったはずの稚えびさん発見exclamation×2
DSC_0020.JPGDSC_0019.JPGDSC_0016.JPG
しかしピント発見できずwww


なぜかタイガー柄ビー柄は発見できず・・・・
まさかピント水槽来た時には既に交接後だったのかな〜
まあえびさんが増えたことに間違いないのでよしとしましょう。


ランキング参加しています。気が向けばポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
posted by takuryopo at 23:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 水草水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

ええええええ・・・・・



ロシアの首相って誰か知ってますか?
メドベージェフ首相(前大統領)ですね。
その彼が・・・



「宇宙人は存在する」とテレビで発言したそうですわーい(嬉しい顔)



大統領交代時、核のボタンと一緒に『極秘』ファイルが渡される」と発言。「地球に来た宇宙人に関する資料で、専門の特殊部隊が作成したもの」さらに「これ以上明かすと危険が及ぶので、詳しくは(米SF映画)『メン・イン・ブラック』を見てほしい」と話したらしい・・・・
現役首相の発言だけに・・・・
現役首相がおかしくなったのか・・・・
NASAはUFO自体完全否定ですがwww



わたしを連れ去って何もかも忘れさせて〜あせあせ(飛び散る汗)
地球外と言わず東京でも ええよぉ〜わーい(嬉しい顔)






またまたアクアネタなしでは叱られるのでたらーっ(汗)



ええええええ・・・・・



前以ピントとシャドーがご懐妊と書きましたが
DSC_0009.JPG
稚えび見る前に☆彡さんに・・・wwwwwww



そこで新しくシャドー♀さんを投入。
ピントF0さん、いきなりシャドー♀さんに上にのっかかり襲ってましたわーい(嬉しい顔)
しかし、潮周り上発情期ではないはず・・・・
だだの威嚇ですかね・・・
何時になればピントF1が見れるのかwwww



ランキング参加しています。気が向けばポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
まきちゃん、ゆうこりんまた一緒に飲みたいね^^
これでまた東京に行く理由が出来たわーい(嬉しい顔)

posted by takuryopo at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 水草水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

生きてますよ^^;




天使の誘惑って韓国ドラマ知ってますか?
このドラマのせいでブログ更新出来ませんでした^^;
吹き替えないので聞きながらブログ打てませんwww
画面の字幕から目が離せません。
いや〜面白かった。
主演女優のチュ・アラン役のイ・ソヨンの綺麗なことわーい(嬉しい顔)
あんな女性となら人生棒に振ってもいい黒ハート
全21話と少ないので是非見てください。
DVDもありますのでお勧めですよぴかぴか(新しい)




選挙でしたね。
1355644244314.jpg
まあ結果についてはコメントありませんが、政権を取るであろう自民党さん取り合えず景気を何とかして下さい。おそらく票がここまで集まったのはこれに尽きると思います。
しかし時間がありませんよ。来年の参議院選挙までにある程度の道筋を立てなくては反動が怖いですよ爆弾



前回民主党のあれします、これします、お金くばります、タダにしますに騙されて一票入れた方多いと思いますが(私もしっかり一票入れました)国民を騙した報いですねちっ(怒った顔)
ぽっぽっぽ鳩ぽっぽとダメ管は酷かったですねwww



そうそう今回原発廃止とうたって方多かったですが、確かに今現在ほとんど原発が動いていないので電力面ではゼロも可能ですが、止めただけでその後費用雇用の事を考えていっているのか・・・
原発廃止に一基2000億以上で54基・・・10兆円ふらふら
電気代がいくら上がればまかなえるのか・・・・
それより一番の問題は雇用ですね。
決して原発賛成者ではありませんが、目先の事ばかり言っているのは前回の民主党と変わりませんね。
廃止より新規を作らず徐々に減らす(スローランディング)のが一番の得策とわかりきってるのにゼロゼロと言ってるのは????ですね。





アクアブログでしたね(^^ゞ
しっかりアクアしていますよぴかぴか(新しい)
久しぶりのボトルアクアexclamation×2
FB_IMG_13548778872213598.jpg
大きな声では言えませんが、もちろん選別落ちえびちゃんですたらーっ(汗)
A金物屋親分の店先に並んでいます。興味のある方は見てきてくださいねわーい(嬉しい顔)





水槽の方はと言いますと・・・・・あせあせ(飛び散る汗)











DSC_0045.JPG
コケコケ〜がく〜(落胆した顔)
これではアクアリストの免許剥奪ですねふらふら



心を入れ替えてがんばってブログ更新したいと思います。
がんばれ〜と思われた方は↓クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



posted by takuryopo at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水草水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

スマホ買ったど〜





P1040439.JPG
やっとパカパカ携帯から卒業わーい(嬉しい顔)
docomo NEXT series AQUOS PHONE ZETA SH-02E
画面が綺麗と噂されていましたが、初スマホなので綺麗なのかどうかわかりませんふらふら



忙しかったのでドコモショップで自分で設定しますと何もせずもって帰るとさあ大変がく〜(落胆した顔)
電話はかかって来ますが、かけようとすると『機内モードです発信できません』????
どうすれば解除できるのwwwwww
解除できたのは6時間後でしたあせあせ(飛び散る汗)


タッチパネルの反応の悪いこと悪いこと・・・・
知らなかったのですが、ダブルクリックに長押し普通押しとクリックにもいろいろあるのねたらーっ(汗)



訳のわからないまま1日目フル充電で終了。
夜中にスマホがブルブルと数回。
しかしスマホ見ても何も変化なし。
翌朝触ってるといきなり充電が半分に・・・・・
よく調べるとアプリが15個ほど立ち上がったままでしたふらふら




かわいいほのっかちがなめこをしたいとスマホを奪い取ってゲーム三昧。
そんな時LINEでコメントが
普通のメールなら『お父さんメール』と言って携帯を渡しに来るのですが、なんせLINEでのコメント。
スマホお持ちの方はわかると思いますが、LINEは内容が画面に表示されます。
じじばば将来元嫁子供達家族全員の前でほのかっちがお父さんメールexclamation
赤マンとサンから『朝から〇〇さん(美人な女性揺れるハート)とラブラブやな』って大きな声で言ってきましたがく〜(落胆した顔)
別にその女性とは今回初めてFacebookでおしゃべりしただけでなんでもありませんが、知らない人が聞けばどう考えてもおかしいでしょうふらふら
皆さんLINEにはご注意をわーい(嬉しい顔)





1354318267281.jpg
12月1日ですが雪(正確にはあられ)で道路が真っ白になりました。
毎年言いますが京都北部は雪国ではありませんよ。
時期が時期だけに数分で解けてしまいました。
(この事をFacebookで会話していました)




2日朝は相当冷え込むみたいですが、ぴかぴか(新しい)福岡の綺麗なお姉さまぴかぴか(新しい)の外水槽のえびさんは大丈夫ですかね〜


ランキング参加しています。気が向けばポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


posted by takuryopo at 00:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水草水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

