2012年12月18日

ええええええ・・・・・



ロシアの首相って誰か知ってますか?
メドベージェフ首相(前大統領)ですね。
その彼が・・・



「宇宙人は存在する」とテレビで発言したそうですわーい(嬉しい顔)



大統領交代時、核のボタンと一緒に『極秘』ファイルが渡される」と発言。「地球に来た宇宙人に関する資料で、専門の特殊部隊が作成したもの」さらに「これ以上明かすと危険が及ぶので、詳しくは(米SF映画)『メン・イン・ブラック』を見てほしい」と話したらしい・・・・
現役首相の発言だけに・・・・
現役首相がおかしくなったのか・・・・
NASAはUFO自体完全否定ですがwww



わたしを連れ去って何もかも忘れさせて〜あせあせ(飛び散る汗)
地球外と言わず東京でも ええよぉ〜わーい(嬉しい顔)






またまたアクアネタなしでは叱られるのでたらーっ(汗)



ええええええ・・・・・



前以ピントとシャドーがご懐妊と書きましたが
DSC_0009.JPG
稚えび見る前に☆彡さんに・・・wwwwwww



そこで新しくシャドー♀さんを投入。
ピントF0さん、いきなりシャドー♀さんに上にのっかかり襲ってましたわーい(嬉しい顔)
しかし、潮周り上発情期ではないはず・・・・
だだの威嚇ですかね・・・
何時になればピントF1が見れるのかwwww



ランキング参加しています。気が向けばポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
まきちゃん、ゆうこりんまた一緒に飲みたいね^^
これでまた東京に行く理由が出来たわーい(嬉しい顔)

posted by takuryopo at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 水草水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだなんだ?
東京に行く理由ができた?東京なら、私も連れてって下さい。(笑)

Posted by コピン at 2012年12月19日 11:09
やっぱし(汗) そろそろ孵化しててもいい頃だと思ってたんですよもっと大量にぶちこんでみてわ!?

東京行くなら途中で静岡寄って下さいね〜(^^)
Posted by 紺虎 at 2012年12月19日 20:27
コピンさん

さっきまで話してた女の子が数時間後東京!!だって^^;
東京って近いね^^
Posted by takuryopo at 2012年12月20日 21:21
紺虎さん
帰りにザル持参で寄ります^^

大量・・・メスが少ないです(>_<)
Posted by takuryopo at 2012年12月20日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

