2012年12月25日

メリーX,mas



全国的にホワイトクリスマスになりましたね雪
カップルには良いクリスマスになったでしょうね揺れるハート
私は・・・・早い時間から寝ていましたあせあせ(飛び散る汗)
だってサンタなんかこんもんちっ(怒った顔)



そうそう私事ですが、昨年12月から週2回の夜中3時起きの仕事が舞い込んで来てほんの2〜3ヶ月のつもりが1年経ちましたたらーっ(汗)
この度やっと開放される事になりましたわーい(嬉しい顔)
これで水槽を眺める時間が増えそうです。




前回の記事でピント作成シャドー母の死亡をお伝えしましたが、その水槽を眺めていると・・・・



なんと



なんと



いなかったはずの稚えびさん発見exclamation×2
DSC_0020.JPGDSC_0019.JPGDSC_0016.JPG
しかしピント発見できずwww


なぜかタイガー柄ビー柄は発見できず・・・・
まさかピント水槽来た時には既に交接後だったのかな〜
まあえびさんが増えたことに間違いないのでよしとしましょう。


ランキング参加しています。気が向けばポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
posted by takuryopo at 23:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 水草水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1年限定の仕事だったんですね。
一体何の仕事なのか…想像できない。

いいなぁ、稚エビ。エビキラーの私には稚エビ以前の問題…。トホホ
Posted by コピン at 2012年12月27日 18:20
コピンさん
仕事が減っただけです^^;
このご時世減るのはいかがなものか…(-_-;)

なぬ!?エビキラー健在ですか?(;^_^

Posted by takuryopo at 2012年12月28日 09:27
こんばんわ〜
お疲れ様ですっm(__)m
今年は本当に色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっm(__)m
Posted by BloodLine at 2012年12月31日 23:55
BloodLineさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします^^
なかなかピントが増えません(T_T)
またいろいろ教えてください。
Posted by takuryopo at 2013年01月01日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309839508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

