2013年01月09日

買ったばかりのスマホ故障!!


久しぶりにブログ書こうとクリックするとパスワードをと・・・・・
わからん・・・・覚えていない・・・・wwww
何度か打ち込んでやっと入ることが出来ましたふらふら


かなり遅いですが


あけましておめでとうございますm(__)m


書くことは沢山あるのですが・・・・
以前は時間のある時にパカパカガラパゴス携帯で打ち込んでパソコンで仕上げって言うのが多かったのですが新しくスマホに変えてから入力が慣れなくて億劫になってます。


そうそうあせあせ(飛び散る汗)携帯と言えば
docomo AQUOS PHONE ZETA SH-02Eを買ったのですが絶不調で・・・・
初めてのスマホなので調子が悪いのかこんなものかわからず使っていました。
使っているとカイロ並みの発熱どんっ(衝撃)
充電しながらスマホ触っていると充電しているにも関わらずバッテリーの消費っと言う事が発生。
熱さがもうカイロ以上がく〜(落胆した顔)そのため遮断回路が働き充電中止バッド(下向き矢印)
充電中にランプ点滅充電中止なんて頻繁に起きます。
シャープサイト行くと使いながら充電しなようにみたいな事かいてあるし・・・・
ドコモショップクレーム言ってもスマホはそんな物ですと言われる始末もうやだ〜(悲しい顔)


検索すると充電中にランプ点滅充電中止って書いてる方多いですねパンチ
幸い私は全く充電しなくなり新品に交換になりましたが、泣き寝入りしている方も多いのでないでしょうか
新品交換も初めは修理対応でしたがゴネゴネしてやっとでいたからね。
発売初日購入でしたから初期不良でしょう。


新しくなったスマホ古いのと全く違います。
本体自体があまり熱くならない、充電しながら使ってもしっかり充電出来る。
当たり前の事ですがね。


これでスマホ完璧とは行きませんふらふら
アプリによってはバックボタン押すとホワイトアウトになったりコメント枠を超えて入力すると文字が表示されないなど色々不都合がありますね。
思ったよりスマホって完成度低いですねwwww


昨年12月に月間最低更新を記録してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今年はこんな事がないように更新していきたいですわーい(嬉しい顔)




いきなりアクアネタなしですたらーっ(汗)
今年もよろしくお願いします   m(__)m
603186_185032154973343_1395858885_n.jpg


ランキング参加しています。気が向けばポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
posted by takuryopo at 06:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水草水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします!!

実は恥ずかしながら未だスマホでは無いんですよ〜^^;
替えてみようとショップに見には行ったのですが、
色々調べると一日中PC前に居る自分にはまだ不要かと思って。
でも、最近街中でパカパカ携帯を出す時、ちょっと恥ずかしかったりします^^;

Posted by りの at 2013年01月14日 23:51
あっ!うれしいな。りのさんもパカパカ携帯だ!
そうそう、最近になって確かに恥ずかしくなってきました。でも壊れない限り当分これでいきます。
ドコモはiPhoneどうするんだろ?扱うんだろうか?でも私としては国産機種にこだわりたいなぁと思ってます。
Posted by コピン at 2013年01月15日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。