2013年01月16日

京都西京極


孫さんが良い事いってますねわーい(嬉しい顔)
世の中のハゲ散らかした方々に勇気を与えてますぴかぴか(新しい)


「髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである」


赤マントさん良かったですね。あなたが髪の毛より早く前進しているだけですわーい(嬉しい顔)




さてさて先日は早朝から恒例の子供のプールの大会でした。
そう京都西京極!!
この近くにローキーズさんがオープンしています。
これは行かなくては行けませんね
もちろんゲットするものは‥‥
DSC_0042 (480x640).jpg


以前から気になっていましたが、なかなか手にする機会がありませんでした。
あと餌と‥‥
あれ餌は種類が少ないですね〜
もっと餌の種類増やして下さい。



やまとえびくんが大量にいましたあせあせ(飛び散る汗)
見たいピント、アスリッドは居ませんでしたね。
レッドシャドーも欲しかったですが、最近水槽の中でレッドさんが急に増えて来たのでこれも我慢しました。




我が家の将来ピント水槽は・・・・
DSC_0026 (640x480).jpg



がんばて頂くためにいっぱい投入exclamation
DSC_0038 (640x480).jpg



DSC_0033 (640x480).jpg



DSC_0041 (640x480).jpg
こやつは卵抱えていいるので後ほど移動してもらいましょうわーい(嬉しい顔)
早くピント増えて下さいexclamation×2



ランキング参加しています。気が向けばポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





1358155396271 (640x264).jpg
ぶっちぎりの一位ですが、タイム平凡ですふらふら
posted by takuryopo at 22:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | 水草水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
孫さん良いこと言いますねぇ。赤マントさんもハゲまされたんですね。(笑) 近々私もハゲまされそうです。(悩)

ほのピーすげ〜!まいづるSCのホープですね。いや、日本のホープです。がんばれほのピー!
Posted by コピン at 2013年01月17日 11:19
コピンさん
赤マントさんと外人だーで盛り上がってましたよ^^
ハーフですか?まさか純国産^^;
あっ りのさん復活してますよ(^^)
Posted by takuryopo at 2013年01月17日 13:46
コラコラ!二人で盛り上がってはイケません!(笑)
facebookはうっかりすると顔さらけ出しますからねぇ。
最近、芸能界ではハーフが売れてますねぇ。
20歳若かったら私も売れたかな?(笑)
Posted by コピン at 2013年01月18日 11:27
こぴんさん
○○ ダニエル アキ とか
○○ マイクル アキ だったたらもっとカッコいいのに^^;
デジイチデビューおめでとう^^
Posted by takuryopo at 2013年01月18日 13:52
こんばんは。
復活しても更新がイマイチのりのです(^^)
孫さんの言葉、思わず笑っちゃいましたが
とってもポジティブな表現ですね(^^)

水泳の方はこのタイム差だったら本当にブッチギリですね。
応援している方も安心ですね(^^)
Posted by りの at 2013年01月21日 23:54
りのさん
私のリンク先赤マントってあります。
そやつがなんちゃって自転車乗りです^^;
なんちゃってですが30万の乗ってます。
私にはその値段がわからん(ーー;)
Posted by takuryopo at 2013年01月22日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

