2013年04月20日

水槽放置はダメですよ



前ネタの2度目の故障。2月24日
それから1ヶ月またまた故障。




なんと購入4ヶ月で3度目の故障exclamation


さすがに私の使い方が悪いのかと・・・・
丁重にすみません壊れましたとドコモショップGO
あっさり交換しますぴかぴか(新しい)
どうも本体不良らしく製造年月日が2月以前の物は有無を言わず交換らしいですわーい(嬉しい顔)


何の機種と思われた方は過去記事を・・・・
更新していないので直ぐわかります。


一度メーカーにクレームのメールを入れましたが、私のような故障の報告は受けていません。
と返事されましたが、どうだったんでしょうか・・・
例え私がメールした時点ではわからなくても、本体不良がわかった時点でもう一度メールするのが当たり前だと思うのは私だけ・・・・
だってクレームのメール入れることで本体不良がわかったはずですから・・・



まあまあ新品になったので良しとしようわーい(嬉しい顔)




久しぶりの更新でしたが、水槽は酷い事に・・・・・




水上化していますふらふら
DSC_0142.JPG



DSC_0144.JPG
放置はいけませんね・・・・




シャドーも増えすぎですがく〜(落胆した顔)
DSC_0152.JPG



ランキング参加しています。気が向けばポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





posted by takuryopo at 21:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水草水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホンマに故障? お姉チャンに会いたいから...自作自演(^^;

俺らのエビさんは?元気かなv(^o^)
Posted by 通りすがりの親父 at 2013年04月21日 12:46
通りすがりの親父さん
故障でなく製品不良!!^^
あそこ一人気の悪いおねーちゃんおる^^;
二回目に当たってプチ切れした(^^)v
Posted by takuryopo at 2013年04月23日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。